2011-05-06

いよいよ明日は、06Sの10周年

思えば、あっと言うまだったような気もするし、山の様に色々な事もあり、様々な経験をしたよね。でも、明確に1つ言える事は、みんなで問題を乗り越え、いかにして06Sを継続していくか、試行錯誤して来たからこそ、マイノリティーなドラムンベースパーティーである06Sが、ここまで継続出来たと思う。


やっぱり、みんなでやってきたから築き上げる事が出来た10年じゃん!


2001年に06Sを開始してから、ドラムンベースシーンを拡大したい!1人でも多くの人にドラムンベースの魅力を伝えたいという気持ちは、きっとみんなもそうだと思うけど、俺は何も変わってないよ。むしろこの気持ちがあったからこそ、継続出来た10年。自分たちの歴史である、この10 周年記念パーティーは、最高の形で迎えようよ!一人一人が、この10年間を誇りに思って、10周年を心から祝おう!WOMBが去年10周年を迎えた時に、みんな感じた様に10年って凄く重くて、とっても重要な大きな節目だから。


最高の10周年パーティーになるように、今夜は燃え上がろうぜぇ!!!


0 件のコメント: