2012-06-05

06S 11th Anniversary Mix by DJAKi



アニバーサリーに向けて怒濤の様にリリースされる楽曲や、もちろんリリース前の楽曲が各レーベルから届いていて、まるで06S のアニバーサリーに合わせてみんな送ってくれてるの?と思うタイミング。新曲満載になったから、まずまとめて MIXしたけど、始めて組んだ新セットの1回目のレコーディングにしては、案外出来が良かったので、06S 11th ANNIVERSARY MIXとして、Soundcloud UP しました!正直パーティーのプロモーションMIXにしては、ゴリゴリにハードで若干ダークによった男向きMIXだけど、最近はこの辺の楽曲は好きだし、旬なドラムンベースを感じてもらえると思います!ダウンロード可能なので、家でプチクラブ状態にするも良し、夜のドライブで聞くも良し、土曜日の 06S 11周年までこの MIX で気持ち高めて欲しいです~! 

0 件のコメント: