2010-10-05

DJAKi STREAM vol.04


先週木曜日に約2ヶ月振りに配信した"DJAKi STREAM vol.04"。今回は先週土曜日の 06S のゲストでイギリスから来日していた、BRYAN GEE と、RUFFSTUFF が早めの来日だったのもあって、急遽番組に出演してくれる事が決定した。当日は、いつもの相棒 YUUKi MC がイビザに行っていて、不在だったのもあり、ドラムンベース界の大御所2人を迎えて、番組内で、自分一人で、どこまで何が出来るか?開始直前迄、ちょっと緊張気味だったけど、番組開始から知らずとエンジンがかかって、何とか無事に終了して、一安心。司会、通訳、DJ の一人三役は、番組終了時の疲れがドッと出てしまったけど、先日アーカイブを客観的に見てたら、番組内容が、ドラムンベースファンにとっては、普段あまり入手出来ないようなコアな情報が多くて、中々興味深く、充実していたから、今後の番組の新たな方向性が見えたのがとても実りがあった。これからも06S の週の木曜日に DJAKi STREAM を配信して行くので、みなさんのご要望や意見等待ってます。そして、今後もフォローよろしくです。


★ 過去のアーカイブは、古い順に削除していくので、早めに閲覧して下さいね♬

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アーカイブで見ましたがめちゃくちゃ面白かったです。
リリースの経緯とかが新鮮でドラマを感じました。

DJ AKi さんのコメント...

次回DJAKi STREAM VOL.5は、11月4日(木)の予定です!
また、見て下さいね♬