2011-06-07

今週土曜日は、06SにBLOKHE4D出演!

バタバタだった5月も終わって、あっと言う間に6月に突入。九州の温泉地で、充分休養も取ってリフレッシュ完了。今月も怒濤の勢いで乗り切って行くよ!という事で、今週末 6月11日(土)は、06S @ WOMB! 前回の10周年記念パーティーは、心底楽しめてた、BEST パーティーで、今回より11年目の第1歩になるから、気持ちも新たにスタートしたいと思う。


今回のスペシャルゲストは、BAS TASTE RECORDINGS を牽引する、BLOKHE4D の VEGAS が約1年振りに登場!D-BRIDGE、FRESH、VEGAS、MALDINI の4人で結成された伝説のユニット、 BAD COMPANY を前身に、活動を続け、MARDILI 脱退後、2009年に、UMEN とのユニット"BLOKHE4D"を立ち上げた VEGAS。2人組になってからの作品制作スピードが凄まじく、SWICH CIRCUIT、GOLDEN CHILD、THE LAST DAYS OF DISCO、DIVE 等、数々のアンセムチューンをリリース。ダークハードコア路線にエレクトロフレイバーを織り交ぜたトラックスタイルは、オリジナリティーが高く、彼等の楽曲は、かなりの頻度でヘビーローテーションしているから、DJAKiファンにはお馴染みの音源達。日本のフロアーでも反応がとっても良くて、昨年に比べてぐっと認知度があがった、BLOKHE4D の今回のDJ SETも、要チェックだね。








以前のブログにも書いたけど、VEGASは、彼が10代の頃に、お姉さんと数年日本に住んでいた事がある。実はその時からYUUKI MC とは、友人だった過去があって、その後連絡が途絶えていた彼等だったけど、当時 BAD COMPANYをブッキングしに LODON に渡航した YUUKi が、BAD COMPANYだよと紹介されたのが、VEGAS。日本で友達だった彼が、何でいつのまにドラムンベースのTOPアーティストになってるんだ!というYUUKiの驚きがもちろんあったんだけど、06S開始当初にまともに来日すらしてくれなかった他のDJ達との、太いパイプラインを作ってくれたきっかけを与えてくれた張本人がVEGASだったりするから、彼は何気に06Sにとっての大きな功労者であり、彼の存在はとても大きい。10代の頃に日本に住んで居ただけあって、かなりの親日家で、今回も2週間の滞在をするVEGAS。音に反してとても心優しく、日本の事を十二分に理解してるから、今週土曜日の06Sで見かけたら彼に、声をかけてみてね!


彼等の最新音源が聞ける、BAD TASTE PODCAST EPISODE 5は、こちらから!ダウンロードも可能!

http://soundcloud.com/bad-taste-recordings/bad-taste-podcast-episode-5


そして、6月9日今週木曜日は、DJAKi STREAM の第10回目! 22時から配信!スペシャルゲストに BLOKHE4D の VEGASを迎えるので、お楽しみに!


★ ディスカウントゲスト(¥2,000)をご希望の方は、必要な方のフルネーム全員分を、DJAKiのfacebookアカウントに6月11日17時迄に、送って下さいね!http://www.facebook.com/djaki.tokyo