2009-09-16

BANGKOK

すっかり秋かと思いきや、残暑厳しいこのごろ。

最近はバタバタで、BLOG のUP がおろそかに

なっているので、また励まなければ。

先程、11月20日に出演するバンコクのラウンジ

パーティーのフライヤーを先方のプロモーターが

送ってきた。カラフルでタイ的なデザインで結構

好き。多分ここ最近で最も派手なフライヤーに

違いない。


このラウンジパーティーは、バンコクの5つ星

ホテル "PULLMAN BANGKOK KING POWER"内

にあるワインバーで開催していて、昨年もここで

DJ をして、タイのお金持ちな人々や、外国人が

イタリアンなアペタイザーを食べながらワインを

飲んでいて、青山や六本木でも中々お目にかかれ

ないような、豪華で洒落たワインバーは、みんな

が想い描くタイのイメージとは、かなりかけ離れ

ていて違う。まるで欧米に居るような感覚。

パーティーも思いのほか盛り上がり、とても楽し

かったけど、ワインを飲み過ぎてメチャクチャに

酔っぱらって、吐きまくったのを今でも激しく覚

えている。でも、部屋がホテル内だから、とても便利で、過ごしやすく快適だ。このラウンジパーティー翌日土曜日は、最近

バンコクに新しく出来たクラブでDJ なので、そちらの情報もまた追って。昨年のバンコクは、一人旅でも、かなり楽しめた

ので、今回は、誰かバンコク一緒に行ってくれないかな?バンコクは次回で6回目なので、私とのバンコクは楽しめますよ☆

0 件のコメント: