2010-02-22

みなさん、ご無沙汰です

2週間近く、ブログの更新を怠ってしまってたけど、10日程前に熊本に訪れ、東京に戻ってからかなり体調を崩して、何年か振りに1週間近く寝込んでしまった。堪え難い腰痛が原因なんだけど、高校生の時に急激に体が成長して、ヘルニアを煩った時の事を思い出す痛み。。。しかも、胃腸の調子も悪く、最近は偏頭痛にも度々見舞われているので、何重苦も背負っている状況だった。かかりつけの鍼灸医院があって、ここ何年も日頃から月に1度くらいは、この病院で体調を整える治療をしてもらっていて、今回も2度通院したが、未だ足が痺れて、中々体調が復調しない。医者曰く極度の疲労とストレスが原因では?って事だったけど、体の調子が悪いと、何もやる気がしないから困ったものだ。確かに最近は特に忙しかったから、程々に頑張らないといけないなと実感しつつ、いつまでも寝ている訳には行かないので、今日から徐々にまた動き出さないといけない。


そんな落ち込んだ気持ちの中、家で寝込んでいると、テレビ見るくらいしか出来る事がないから、先週はぼけっとテレビを眺めてたけど、R1グランプリの敗者復活戦の、COWCOW 山田輿志のネタは、痛みも忘れ、かなり笑わさせてもらった。元々COWCOWは好きで、彼の和めるソロの笑いは癒し系で、良いね~と思ってたけど、敗者復活戦のフリップネタは、リズム感がたっぷりで、DJの自分としては、個人的に大好きだった。体調が悪く痛みに悩みつつも、笑う事で、ちょっと気持ちを明るくさせてくれた。お笑いってピンからキリまであって、くだらない物も山ほどあるけど、笑う事って大切だなと今更実感させてもらった。もちろん彼が敗者復活戦にぶっちぎりで、優勝したので、今晩の本戦で、彼の今回のネタ DJ BOBはどうなるでしょうか? あまりにも面白かったので、映像を貼っておいたけど、瞬く間にyoutubeから削除されてしまった。。。はやっ。

0 件のコメント: