2010-07-17

DJAKi STREAM VOL.2


今月の1週目に放送した"DJAKi STREAM VOL.2"。初回のSTREAMが、想像以上の反響で、毎月続けて行く事を決めたが、前回よりも合計視聴数が、更に500回増え、およそ2,800回。放送直後にtwitterのフォロアーが100人近く増えた。ソーシャルメディアの持つ強い影響力を身を持って体感している。今回は、カルチャーソフトウェア会社"DIGITALSTAGE"の平野君が、急遽ゲスト出演してくれて、これからリリースされるソフト、"MOTION DIVE 3"の話や、ソーシャルメディアの未来を語ってくれて楽しかった。もちろん自分は DJ だから音楽を中心とした番組作りをしたいから、前半は新譜紹介と後半にDUBSTEP等も紹介出来て、大分目指すべき番組らしくなってきたと思う。アーカイブ映像は、トークの終盤から、後半のDJ SET 映像なので、時間がある人は是非見て欲しい。


きっと回を重ねる事で、もっともっと番組の趣旨や、伝えるべき事。みんなとコミュニケーションとるべき議題等が、見えてくると思うから、絶対的に継続して行こうと思う。毎回質問や、要望もどんどん受け付けるので、TLに書き込みよろしくです。


次回のDJAKi STREAM VOL.3は、8月5日木曜日22時から。ゲストには、6月の06S 9周年でコラボT-SHIRTSを作ってくれた、大好きなブランド"PUBLIC IMAGE" のデザイナー"RYUクン"と、再び"平野君"が出演してくれる予定なので、是非見て下さい!

0 件のコメント: