2010-07-13

fresco HI & LAW vol.3

先週土曜日に出演した、熊本FRESCOのバイマンスリーパーティー"HI&LAW"。


九州は食事も美味しいし、温泉も格別だし、定期的に九州に訪れてのプレイは、自分にとって大事なDJ活動と同時に大切なライフワークで、2ヶ月おきに熊本に訪れる事が大きな楽しみだ。

最近は特に、シーンが着実に熊本の地元に根付いている感覚を得る事が出来るけど、今回は梅雨の合間の大雨だったにも限らず、遊びに来てくれた人達のエナジーが、とってもパワフルでパーティーの雰囲気が終止盛り上がって、やっぱり楽しめた。いつも遊びに来てくれるヘルメット部隊の人々の会食も意味がある良い時間になったし、次回はダンサーも出演して、より華やかのパーティーになるようなので、次回も乞うご期待!


九州地方のみなさん!また遊びに来てくださいね♬