2010-09-21

ブログ再開します

"REAL LIFE of DJAKi" を見てくれているみなさん、大変ご無沙汰です。


twitter 等で、自分の身に起こっている出来事を書いていたので、知っている人も多いと思いますが、今年の夏は、母親が他界し、様々な家族の事情があって、みんなとコミュニケーションする気力も失って、2ヶ月以上ブログをUPしていませんでしたが、やっと精神的にも落ち着いて来たので、ブログを再開しようと思います。正直、ここ1、2ヶ月は、今迄経験した事が無い辛い思いや、悲しみに襲われていた上に、あまりにもバタバタな日々を過ごしていて、完全に自分の活動も出来ず、一人息子として、家族の為に自分のやらないといけない仕事に追われていたけど、友達や、親戚、多くの人のサポートのおかげで、何とか乗り越える事が出来ました。色んな意味で人生の勉強が出来て、人として少しは成長したと思います。これからは、今回の出来事で学んだ事を糧に、自分が本来すべき活動を極めて行きたいと願っています。先週から通常の生活に徐々に戻って、DJ 活動も開始したので、また様々な土地のパーティーに訪れるし、楽曲制作も再開しました。再びみんなと楽しい時間を過ごし、忘れかけていた自分の使命や、笑顔を、取り戻して行ければと思っています。


これからも DJAKi 共々、このブログ "REAL LIFE of DJAKi"をよろしくお願いします。

6 件のコメント:

sakura さんのコメント...

待ってました♥

たくさんツライことがあって
大変なのは計り知れないですが...

ずっと応援してます★★

ブログや、イベント、Aki-streamなど
これからのAkiさん
楽しみにしてますね♪♪

がんばってください(*^o^*)/★★

じーん さんのコメント...

アキさんのこと広島から応援してます( *`ω´)
何度もアキさんのフロアで楽しい思いさせてもらいました☆
先月VIPルームで一緒に写真撮って頂いて感激です!大好きです!
これからも頑張ってください♪

2in さんのコメント...

来月大阪へ行くので
いろいろ情報漁ってたら
たどりつきました…

猛暑の最中にいろいろ
大変だったのですね…


15日のトライアングル
遊びに行きます!
楽しみです☆

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい!
AKiさんが元気になって良かったです!!

先日のageHaで私はAKiさんに元気をもらいました(^0^)
私の周りにもAKiさんに元気をもらっている人がたくさんいるので
これからも頑張って下さい! 楽しみにしています☆

匿名 さんのコメント...

ぜひ、DNBのすばらしさを多くの人に伝えてください!
影ながら応援しています!

DJ AKi さんのコメント...

sakura >> これからも応援よろしくです★ もう大分復活してきたので大丈夫です!

じーん >> また広島に行く事があったら、遊びに来て下さいね。そして、またWOMBにもどうぞ!

2in >> 10/15の大阪TRIANGLEで会いましょう。日曜日の大阪渚も楽しかったです。

匿名 >> 先日のAGEHA遊びに来てくれてありがとう。これからもより多くの人に元気を与えられるよう、頑張りますね★

匿名 >> 多くの方々に伝えて行きます!