2011-05-26

DJ 50/50 2011








毎年この時期になると行われる、音楽専門雑誌"LOUD"の人気DJ投票!みんなの投票数で、その年のランクが決まるという、DJにとっては下克上な企画だけど、ここ数年は10位以内をキープ!しかし、昨年は残念ながら14位に降格。。。発表される順位でDJの格付けが決まる訳じゃないけど、ドラムンベースのDJって他にランクインしてないから、可能な限り上位に入りたいよねぇ。と言う事で、みなさんの清き一票を、DJAKiへよろしくね♪ そして、お気に入りのDJを第3位まで選べるから、VELOCITY、KEiTA、YMASA等、06Sの若手クルーにも是非投票を!

投票締め切りは、2011年6月25日24:00!
投票はPCからは、http://loud.jp/dj50
携帯からは、http://loud.jp/dj50m へご投票お願いします!

JTB旅行券“ナイストリップ”10万円分をはじめ、LOUD17周年記念特別賞の全国特選グルメなど、豪華プレゼントが抽選で当たります!この機会をお見逃しなく!

1 件のコメント:

wheneet さんのコメント...

see it here published here learn the facts here now more helpful hints here YOURURL.com