2010-02-23

Hi & Law @ Fresco 熊本 Vol.2











レポートが遅くなったけど、バレンタインの前日に行われた、熊本Frescoのレジデントドラムンベースパーティー"Hi & Law"。今回で第2回目だったが、前回がハロウィン当日だったのもあって、仮装したお客さんが多数集まって、良い雰囲気だったけど、今回はピュアにドラムンベースのみで開催するパーティーで、どれくらいの集客で雰囲気がどうなるか?パーティーまで楽しみだったけど、想像以上に人が集まり、お客さんのノリもとても良かった。今まで何度となく熊本でDJをしてるけど、今回は特に手応えを感じたし、熊本自体にドラムンベースの音が浸透しているのを、強く肌で感じる事が出来た、良いパーティーだった。DJ 途中にルーマニア人のオネーサンさん達に、お尻を触られたり、ちょっかいを出され、セクハラを受けながらの DJ プレイだったけど、レジデント DJ のノボルクンはじめ、TURBO さんもドラムンベースDJをしてくれたのが、印象的で、この先のパーティーも期待出来る熊本のパーティーだった。第3回目も期待大です!

Photo by Tommy

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

see this website replica gucci bags check dolabuy louis vuitton have a peek at this site 7a replica bags wholesale