2010-05-19

SOLAR FREQUENCY -Episode ONE-

昼と夜の寒暖の差があって、周りで風邪をひいている人が多いけど、みんなは元気でしょうか? 私は、2週間近く処方された薬をまじめに飲んで、生活をちょと見直したら、逆流性食道炎の症状は大分緩和された。今では、やっとちゃんとした食事が食べられる。でも、今はヒノキの花粉が飛んでいるようで、何か花粉症のように、鼻水とくしゃみが止まらない。。。困ったもんだ。


さて、5月の30日に、お台場のビーナスフォート前の大きな広場、青海シーサイドコートで開催される"SOLAR FREQUENCY -Episode ONE-"。どうやら3年後の2012年に太陽と月が重なって、光のリングの様に見える、金環日食と呼ばれる天文学現象が起こり、東京で見る事が出来るらしい。この金環日食を見よう!というコンセプトの元、それに向けて3年連続で、このフェスティバルをお台場で開催していくようだ。


当日は、JEFF MILLS 大先生を筆頭に、ISHIIさんや、VJ のNUMAN、ライティングの AIBA さんが出演する、"GALAXY STAGE"。そして、WOMB のレジデント DJ を軸に、自分も出演する "WOMB SATELLITE STAGE"。チルアウトエリアの"YOUNAGI AREA"と3ステージに分かれている。まだタイムテーブルは未定だが、夕方頃の出演になると思うので、詳細は TWITTER 等で、追って告知します。昨年10月の代々木公園以来、久しぶりの東京での野外フェス。始めての場所だし、沢山の人達が集まってくれる事を期待したい。

0 件のコメント: