2010-05-18

WOMB CRUISE 2010 MOVIE REPORT


先週日曜日に開催された"WOMB CRUISE 2010"。自分は3便に分けて出航した、最終便の後半に DJ で、プレイ中はあまり思わなかったけど、映像を見る限り女子率がメチャメチャ高い。普段の 06S もこれぐらいの女子率だったら良いのになぁ何て思いつつも、パーティー自体の盛り上がりが素晴らしくて、心底楽しめた。今回は、過去数回に渡って使用していた船"バンティアン"から、未来艇 JICOOでパーティーが行われたけど、電飾ビカビカの船内は過去の CRUISEと違い、雰囲気が今迄に無い物で、新しい試みとして、CRUISE パーティーの新たな印象が産まれ、良かったと思う。でも、オープンデッキの開放感は捨てがたいので、今年もう1回、違う船での開催を切に願いたい。SABi〜よろしく頼むよ〜。

オープニングからの3曲は以下の通り。映像を楽しんでね★

01.SPLASH _ SUB FOCUS _ RAM RECORDS

02.SALT IN WOUNDS _ PENDULUM _UNIVERSAL

03.RIGHT HOOK _ DJAKi & TAKEO feat.KEN ISHII _ SUBLIME

0 件のコメント: