2011-04-05

震災後初の 06S

4月9日、今週土曜日の 06S @ WOMB に出演予定だった、AUDIO PORN 主宰、SHIMONと オーストリの TOP DJ、DISASZT の来日が、今回の震災を受けて延期になりました。本人達は、来日の意思を持っていてくれたけど、ヨーロッパでの加熱する原発報道も個人的に気になっていたし、ここはお互いに様子を見ると言う事で、結論が出ました。まだ正式決定では無いけれど、夏頃にまた日にちを設定出来ればと考えています。


こんな状況で、海外からのアーティストの来日キャンセルが、全ジャンルで起こっているけど、ここは、日本で活動するみんなの力で、新しい形を創り上げる良い機会なのかも知れない。先日 NEON @ MODULEに遊びに行ったけど、ドラムンベースに関わる沢山の人がパーティーに足を運んでいて、アットホームな雰囲気はとても居心地が良かったし、これからは、ここにいるみんなでシーンを盛り上げて行かないといけないと、パーティー中にヒシヒシと感じていた。音が持つ力と共に、前向きに進まないといけない。


4月9日の 06S は、AKi、YUUKi MC、KEiTA、SHIGE 、KID の日本人DJ のみで開催するけど、10周年記念パーティーを目前に控えた今回の06S に、沢山ドラムンベース好きな人たちが集まってくれるのを期待してます。また、WOMB の会場に募金箱を設置するので、みなさんのご協力お願いします。


また、ディスカウントゲスト(¥2,000)を希望の方は、フルネームと必要な人数を、4月9日(土) 17:00迄に、DJAKiのfacebokまでメールして下さい!

0 件のコメント: