2011-09-01

今週土曜日はブラジリアングルーブで!

9月3日土曜日、06S @ WOMB を開催!今回はスペシャルゲストに DJ MARKY と、DANNY WHEELER が出演する。06S に最多出演し、東京でも不動の人気を誇る DJ MARKY だけど、今回はブラジルサンパウロから、タイを経由して土曜日当日に日本入り。ロングフライトでハードなスケジュールだけど、いつもの MARKY スマイルで、最高のプレイをしてくれるだろう。MARKY の凄い所は、DJ プレイの安定感。どこで DJしても必ずフロアーを大爆発させるし、スタイルがぶれないのが彼の魅力。毎回必ず新しい技を披露してくれるポイントも最大の魅力だ。ご存知タンテを持ち上げてスクラッチする豪快なプレイスタイルから、繊細に Serato のループ機能を巧みに操り、衝撃の MIX を見せつけてくれたり、他のドラムンベース DJ では、味わえないサウンドと雰囲気を創りだす MARKYは、ある意味ドラムンベースの神に愛される数少ない DJ だと思う。






06S に初登場となる DANNY WHEELERは、現在日本に数ヶ月滞在中で、始めて会ったのは、半年前の名古屋。彼も名古屋に訪れていたようで、自分が DJ 中にブースに来て声をかけてくれた。J Majikのレーベル"Infrared"から、Sub Focusとの共作をリリースした時から彼には注目していたし、名古屋で会ってから一度 UK に帰国して、再び日本に3ヶ月訪れる旨をメールしてくれて、どこかのタイミングで、06Sに出演してもらいたかったんだけど、昨年ブラジル音楽をリミックスした"THE BRAZIL PROJECT"を手がけたのもあって、MARKYとの相性がいいはずだ!と思いオファーしてみた。快くオファーを承諾してくれた上、今回の 06S 初出演を心待ちにしてくれているから、彼のプレイも今から楽しみだ。


今回は、オープニングに若手のホープで、自分も最も期待している YMASA がオープニングを務め、始めて外タレにパスし、DANNY WHEELER、DJ MARKY、DJAKiと豪華な顔ぶれだし、1fラウンジには、Kta★Brasil率いるサンバ隊や、ロンエレの日本語ボーカルを務めたAMWEが、ロンドンは夜8時を歌ってくれるようだ。そして、4fでは、日本に住む外国人のdjチーム"London Calling"が、06Sに初ジョイン。今までとちょっと違ったメンツで開催する今回の 06S。あっというまに9月になってしまって、夏よまだ行かないで~って感じだけど、台風に負けない勢いで、土曜日は弾けまくろうと思ってる。


また、今夜は22:00~ DJAKi STREAM がスタート!13回目となる今回は、大分新曲がたまってきたので、2時間位がっつり DJをしようかと思案中。そして、今回もDJAKi STREAM 特別招待枠として、9月3日(土)の 06S feat.DJMARKY & DANNY WHEELER @ WOMBに、5組10名様をご招待!

● 応募方法→ twitter に、キーワード『9/3 06S @ WOMB 行きます! #06S』 と書きこむ → 9/1(木)のDJAKi STREAM の番組最後の 24:00頃に抽選します!是非ご応募をお待ちしてます!DJAKi STREAM 見てね★ http://www.ustream.tv/channel/djaki

0 件のコメント: