2012-02-15

DJAKi STREAM Vol.18


Video streaming by Ustream

前回 06S の2日前に配信した、DJAKi STREAM VOL.18のアーカイブをどうぞっ!今回は、新たに引っ越した TAKEO のオフィス、神宮前 HIGH CONCEPT スタジオ から配信したけど、約2年近く前からスタートしたDJAKi STREAMも早くも18回を迎えて、コツコツと続けて来た事で、相変わらずトークはグダグダだけど、番組全体の趣旨と流れは大分良くはなってるかなぁと思う。何でもそうだけど続けて行くのは大変だけど、続けて行く事に大きな意味を感じるDJAKi STREAM! これからも是非お引き立てを!

0 件のコメント: