2014-03-06

DJAKi STREAM Vol.43

私のブログ"REAL LIFE OF DJAKi"をいつも見てくれている皆さんどうもありがとう。そして、ご無沙汰です。SNSが蔓延してからはFBや Twitter、Instagramに気を取られてブログ全然更新してなかったけど、何かちょっと飽和しちゃってるし、少し飽きてきた感も否めないんで、3月に入って今頃かよ!?って感じですが、今年はなるべくブログ書こうかなって。全然更新してないのに、アクセス解析久々に覗いたら案外毎日人が来てくれてるのもあるんでね。DJAKiで検索すると、このブログがTOPに来るだけに、丁寧にやらないと!って思ってます。

久々なんですが、先週のDJAKi STREAMのアーカイブでも見て下さい。途中で回線が飛んでしまって、2つに分かれてますが、基本的に最新のサウンドが楽しめるので。オープニングは06SのゲストだったdBridgeが主宰するEXIT RECORDSのサウンドをメインに、後半は、4月にリリースするASYのアルバムに収録されるREMIX等もかけているので、合計で2時間半位DJしてますが、お時間がある人は是非見てね。DJAKi STREAMも約4年に渡って既に43回。もうすぐ合計視聴数が後少しで70,000。月に1回とは言え配信を手伝ってくれているスタッフの労力って結構大変で、楽なようで個人で番組配信って思ってる以上に簡単では無く、そして、block.fmで番組をやらせてもらってるのもあって、途中で止めようかなって思う時もあったけど、最近はやっぱり続けて来て良かったなって思うんだよね。カサノブレ飲んで、好きなだけ好きな曲を聞いて、みんなで楽しめるこの感覚はやっぱり大事だもん。


Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream

0 件のコメント: