2015-08-05

DJ AKi 大分復活致しました

今年は大殺界のせいか、何気に頻繁に病気になるなぁ。。。およそ3週間前から身体の右上半身に鈍痛があって、肩は上がら無いし、首が後ろに回ら無くなっていたんだよ。一向に症状が改善されなくて、そんな状態で6時間DJセットを迎えて、最後まで大丈夫かな?と思いつつも、ブースに立ってDJを始めてしまえば痛みを忘れてしまって、無事に最後まで乗り切れたんだけど、翌日上腕二頭筋に、謎の湿疹が広がって痛みが激しくなった。寝てるだけでも痛いし、肌が荒れる事なんて殆どないから流石に心配になって、患部を写真に撮っていつも06Sに遊びに来てくれる看護婦さんに送ってみたところ、私の経験上これは間違いなく帯状疱疹だから重症になる前に直ぐに病院に行って下さい!とアドバイスされ早速病院へ。案の定帯状疱疹と診断された。この病気はとにかく例えようも無い痛みが強くて、友人が何人か患ったのを見てたから、辛そうだなって思ってたけど、まさか自分にもやってくるとは。。。なめてかかると、湿疹が顔まで広がったり、重度だと1ヶ月入院しないといけないみたいだけど、今回は早期治療のおかげで、湿疹も広がらず治ってくれた。でも、大量の治療薬と鎮痛剤を未だ服用しつつ、無理の無い生活をしてるよ。


体調がおかしくなった時は、もう無心になってひたすら療養するしかないね。幸いな事に先週末は何ヶ月か振りのお休みで、痛みと傷を癒す為に、名湯有馬温泉で湯治出来たのも効いたし、出来るだけより良い食事を心がけ、この3日間は毎日海で何も考える事なく、光合成を繰り返し、潮風を十分に浴びて大分体調が回復してきた。でも、太陽光の浴びすぎで脳にダメージがあるような気もするw 今回も、沢山の方々にご心配をかけ、早く良くなって下さいとお見舞いメールやメッセージを頂きました。優しいみんなに、この場を借りてお礼します。どうもありがとう。DJ AKi大分復活致しました。

まずは明日のDJ AKi STREAM でDJのリハビリとスパーリングを開始します。今回はYUUKi MCが海外に渡航中の為不在でお一人様での配信だけど、休んでいる間も沢山新譜が届いているから、23時~いつもの場所で会いましょう。日焼け凄まじい闇に溶け込むほど真っ黒な私でお送りします。そして、月に一度のお楽しみ、土曜日の06Sには、もっと体調も復活していると思うし、十分に療養したからエネルギーも大分チャージされているはずなので、いつも通り全開で飛ばして行く所存です。夏はクラブよりも海やレジャーって人が多いけど、8月は1週ずれ込んでドラムンベースが足りなくなっている中毒患者も沢山居ると思うし、夏休みだから行ける!と言う学生さんや、地方からの参戦者も多数いると思うので、AUDIO PORNのエースXILENTのサウンドと共にWOMBで開催する06Sで、音の栄養を補給して、夏バテ防止、精力増強して下さいね。でも、発病してから毎日早寝早起きを心がけてたから、深夜3時半に元気で起きていられるかなぁとか、健全な社会人のような心配をしているDJ AKiだけど、みんなから一杯元気もらいたいと思います。

1 件のコメント:

nguyenhuong さんのコメント...

Thanks for sharing, nice post!

Tọa lạc tại địa chỉ 61C Tú Xương. P. 7, Quận 3, TP. HCMCasanova là quan cafe tphcm được thiết kế hoàn toàn theo phong cách độc đáo của nước Ý, đây là quán quán cà phê yên tĩnh không gian cổ điển đẹp hay cafe cappuccino với hương vị tuyệt hảo hay đây là quán quan cafe dep sai gon với không gian tuyệt đẹp hay bạn có biết loi ich cua uong cafe đối với sức khỏe chưa, hay Casanova Cafe – không gian cafe làm việc lý tưởng của freelancer hay đây là quán cà phê chụp hình đẹp ở tphcm không tính phí tại sài gòn bạn có thể tha hồ chụp ảnh, đây là quán cafe con hẻm nhỏ cực đẹp bạn không nên bỏ qua hay đây là quán quan cafe tinh nhan sai gon thích hợp hẹn hò hay đây là quán cafe học nhóm tphcm cực hợp có phòng riêng hay là 1 trong quan cafe lang man sai gon với đồ uống giá rẻ với thức uống đặc trưng cực ngon là trà đào cam sả uống 1 lần là nghiền hay đây là điểm hẹn cafe cuoi tuan sai gon với Casanova Cafe hay meo giup be ngu ngon giúp bé ngủ ngon giấc hay nôi võng giúp bé ngủ ngon hay cafe tổ chức sinh nhật tphcm cực lý tưởng.