2009-06-24

CROSSMONTAIN NIGHT

今週金曜日にWOMBで開催されるテクノパーティー

" CROSSMONTAIN NIGHT"以下CMN) に出演する。

CMNは、お友達の岩波シュウクンを中心に、

高円寺にある彼のセレクトショップ "SAL by Corroche" のクルーが、

オーガナイズするパーティー。ちなみに彼らのプロデュースするBAGブランド

"newneu"が大好きで、愛用している。


CMNは、もうWOMBで7年間も続いていて、ほぼ毎回サブフロアーに出演している。

レジデントアーティストのDR.SHINGO と、

この数年で日本語がかなり上手になった、ドイツ人の TORSTEN FELD を軸に、

JAMES HOLDEN や、REBOOT等、人気アーティストを招聘している。

不定期開催ながら、多くのお客さんに支持されている WOMB の人気パーティーだ。


毎回、集まるお客さんのテンションがとても高く、フロアーのバイブは常にアップリフティング。

テクノのパーティーでありながら、自分の音楽をみんなが楽しみに待っていてくれるアットホームな環境。

大爆発するフロアーは、まるで、大晦日の夜のような盛り上がりで、CMNならでは。

今回もGOOD VIBE な DJ SET で、WOMB 4Fを大きく揺らします!

DJは、1時から90分なので、早めのご来場を!

1 件のコメント:

Rie さんのコメント...

DJ AKI様
久しぶりにCPで検索したらブログを発見!!
益々のご活躍なによりです(*^^)b
これからも密かに応援しています。
夢に向かってがんばって下さいっ!!