2015-04-22

06S 14th Anniversary Mixed by DJAKi



DJAKi 及びドラムンベース•フリークの皆様、お待たせしました!5月2日(土)に14周年を迎えるWOMBでのマイレジデントパーティー”06S”のアニバーサリーを記念して、毎年公開する最新MIXが完成!! 昨年のMIXは、この1年で9000回再生されて沢山の方々に聞いてもらえて、多方面から反響があり、とてもありがたく幸せで、自分にとって意味のある大事なMIX。今回はおよそ56分を一気に駆け抜けるMIXで、選び抜いた大好きなトラック34曲で構成。テーマはより極悪に、男汁ブッシュー!ですね(笑) 自分で言うのもなんですが、かなりハードコアな仕上がりになってます。女、子供にはハード過ぎるかも知れませんが、最後迄ノリノリで踊り倒せたあなたは勇者です。そんなあなたを私は愛してます♡ 20年間ドラムンベース一筋に、この音楽を愛し抜いた結果や経験、答えがこのMIXに詰まってるから、この愛をしっかり受け止めてね。

Traktor 、ターンテーブル、pionner DJM800の機材セットアップで、普段 DJAKi Streamを配信している時と同様に、盟友タケオパパのスタジオで2日前にレコーディング。ターンテーブルでのMIXにしては、かなり安定してる方だと思います。pcのシンク機能で簡単にDJが出来る時代は、誰でもDJが出来て素晴らしいけど、自分のグルーブが勝負だと自負する私としては、多少のズレも気持ち良いと感じられる、自分でも満足出来るMIXになってます。個人的には上げ進行で1時間1曲1曲を紡いで行くのは1番難しいと思っていて、実は中々形作るのは難しいけど、このMIXはハードでありながら、緩急をつける味付けがよりドラムンベースの旨味がにじみ出てると思います。(今ポトフを煮込んでいる最中にこのブログを書いてるからこんな表現になってるw) マスタリングをDIGZのアキラ君にしてもらって、音質も弾けるビート、うねるベースになってるので楽しめるに違いない!もう06Sの14周年記念パーティー迄後10日!このMIXを聞き倒して気持ちを高ぶらせてね♫ 感想コメントお待ちしてます。

0 件のコメント: