2009-08-12

WOMB CRUISE 2009 _ 02


今年2度目のWOMB CRUISEも無事に終了。今回は土曜日だったのもあって、日曜日開催の時のように、人が集まるのかな?

と、思ってたけど、心配は無用で、いつもと客層が異なっていたけど、沢山の人が遊びに来てくれた。

でも、真夏の真っ昼間ってこともあって、オープンデッキは、一瞬でT-SHIRTSがびっしょりになってしまうほど、

かなりの猛暑だった。あの天気の中で踊るのは、正直体力が必要。日射病で倒れる人が出なくて良かった。

実際自分のDJが始まる間際まで、下のフロアーのDJブース脇に逃げ込んで、涼んでました。。。

あの気候も手伝って、みんなのお酒が進んだのは間違いないなぁと感じるほど、パーティー終了時の泥酔者割合は、

とても高かった。パーティー明けに飲み過ぎて体調を崩してしまったけど、

まーそれだけ楽しかったパーティーという事でしょうね。

今年は、もうWOMB CRUISEは無いと思うので、来年までお楽しみはとっておきましょう。


1 件のコメント:

shoatea さんのコメント...

h0w72q3e60 r9c64f5s01 q0e61l1o31 l1q11l6z63 q3m46k6y73 d0l05b3y86