2009-06-02

晴れ男伝説再び!


ブログの更新もちゃんと出来ないほど忙しかった、怒濤の1週間が終わった。

HUMAN ELEMENTS 終了後、2時間睡眠で、迎えた WOMB CRUISE だったけど、
まず、WOMB CRUISE に乗船してくれた人々に感謝!と伝えたい。
出港と同時に雨が降り出したけど、自分のDJタイムになったら必ず晴れると信じて疑わなかっただけに、
TECHRIDERS が終わって、晴れ間が差してきて、アンコール終了と同時に一気に雨が降り出した時は、
周りの人々も正直驚いていた。正に晴れ男伝説再び!
写真に写る全ての人達の笑顔が、とっても素敵☆ 
結局パーティーバイブを作るのは、その場に居る人達次第だし、これだけみんなの近くでDJする事は滅多に無い。
雨が降ったけど、途中から止んだ事で、更に気分が盛り上がる状況が、今までに無いほどのパーティーバイブを作った。
やっぱり最高の環境で、良い音楽を聞くのはホントに楽しい。WOMB CRUISE 2009、ホント最高の船上パーティーだった!
オフィシャルな発表はまだだけど、次回の CRUISEは、8/8予定。次回も必ず乗船しましょう!

1 件のコメント:

きょー さんのコメント...

暫く事情でClubも全然行けてなくて
WONB CRUISE初だったし超楽しかったです。
最高でした。私、かなり飲んじゃって毎度の事ですが
かなり逝っちゃってたけど・・・(;´瓜`)。。。
明日の06Sも凄く行きたいです!!