2009-05-28

HUMAN ELEMENTS



















今週土曜日青山 LOOP で開催されている、"HUMAN ELEMENTS"  に出演する。
LOOP も MAKOTO クンのパーティーに出演するのも初めてだけど、
彼のパーティーに今回誘われ、出演する事をとても光栄に思い嬉しく感じている。
海外に行けば日本のドラムンベース・プロデューサーといえば、
"MAKOTO"とみんなが即答するほど、海外での認知度はとても高くて、
現在までシーンに対して与えた影響は大きいし、世界的に見て彼が残してきた功績はとても大きい。
あれだけ誠実に音楽と向かい合い、しっかりとリリースを重ね、
世界中をDJで旅している彼を、個人的にもとてもリスペクトしている。

HUMAN ELEMENTS クルーでMAKOTOクンの実弟AKIRAクンと、LOW PLYクンは、
β版としてオープンしている日本のドラムンベース・情報サイト"DNBJPN"のWEB制作として、
06S クルーと共に、完成に向けてプロジェクトを進行してきた。
06S と HUMAN ELEMENTSが 融合し、手を組む事で、
今後拡大して行く日本のドラムンベースシーンの未来をとても明るく感じている。
今週土曜日のHUMAN ELEMENTS @ LOOP で、リアルな東京のシーンを体感して欲しい。

また、WEBが得意で興味がある人は、DNBJPNのプロジェクトメンバーとして是非参加して欲しい。
コンタクトは、DNBJPN CONTACT まで。