2009-10-27

AGEHA POOL

先週土曜日、あの雨の中、AGEHA POOLに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう。

あのクラブでは中々 DJ をする機会が無いけど、いつも自分が WOMBで DJ をする時に遊びに来てくれる、

変態ダンス部の方々、角刈りスナイパーと彼女チャン、FUCOチャン & アカネタン等、

沢山の人達の顔を見る事が出来て、とっても幸せを感じ、やっぱりみんなに支えられてると実感。

当日はプールサイドだったのもあって、いつもと違った、最近はまりまくっている

DEEP な音で構築した SET を予定していたけど、開始20分で、フロアーが寂しくなったので、

徐々にいつものハードな音に意向したら、多くの人々が、フロアーに戻って来た。

AGEHA で D&B がかかることは、滅多にないと思うけど、お客さん達はかなりノリノリで、

心底踊りたいお客さんが多いんだなぁと、再確認しつつ、良い雰囲気のパーティーになって良かった。

ブッキングしてくれた、岩波君はじめ、CMN クルーには多大な感謝です。

11月の06Sでも、みんなに会えるのを楽しみにしていますので、よろしくです★

0 件のコメント: