2009-10-02

LONDON到着

無事にLONDONに到着。只今、テムズ川を挟んだミレニアム

ドームの対岸に位置するHOTEL、"RADDISSON EDWARDIAN"

に滞在中。出発前はかなりバタバタと忙しかったせいか、行きの

飛行機は、すっかり8時間も爆睡出来てこんなに LONDONって

近かったかな?と思う程、あっと言う間に移動してしまった

感覚。HEATHROW 空港で、岩波クンとも無事に合流出来て、

今回出演するクラブ MATTER が用意してくれたカーサービスで

このホテルに到着したけど、空港から1時間以上もあって、この

エリアは、今まで見て来た LONDON とはかなり違った印象だ。

いつも滞在していた LONDON の中心地のように、人が一杯居な

いし、LONDON特有の人種のるつぼではなく、スーツ系のイギ

リス人しか目にしていない。見慣れない景色と人々のせいか、

ホントに LONDONに来たのかなと感じる。このエリアは最近

開発が始まったようで、街の雰囲気がとても新しい。テムズ川

から吹いて来る風も、自然を感じるし、東京と比べるともう大分

肌寒い。明日は、プレイ時間が1時からなので、今日は早く寝て旅の疲れを癒し、明日は昼から約6年振りに、テートモダン

ミュージアムにでも散歩がてら行こうと思う。

0 件のコメント: