2009-12-20

12/22 FLJ & CMN presents X PARTY

1222日火曜日は、フリーペーパー"FLJ"と、CROSSMOUNTAIN NIGHT (以下CMN) のコラボレーションパーティーが WOMBで開催される。いつも CMN では、サブフロアーでの出演だけど、今回は初のメインフロアーに出演する事になった。このパーティーには、ハイスタンダードの難波サンと、ドラマーのツネオカさんのライブが決まっている。ハイスタと言えば90年代に一時代を築き、昨今のインディーズブームを作った立役者。しかもその人気は海外でも絶大で、ミリオンのアルバムセールスを記録した伝説のバンドだ。自分はメロコアとかは、そんなに聞かなかったけど、自分のトラックパートナーの TAKEO がパンク上がりで、ハイスタのファンだったのもあって、昔から彼等の素晴らしさを良く熱く語っていた。そんなハイスタの中心人物である、難波サンが、先日06S に遊びに来てくれて以来、最近ドラムンベースや、自分の DJ に興味を持ってくれていることもあって、パーティー当日はハプニング的に何か面白そうなコラボレーションが起こりそうだ。彼とは年齢が同じで、名前も AKIHIROと同名なので、創造力や感性がリンクしあって、今後新たな形が産まれたら良いなと思っている。

0 件のコメント: