2009-12-31

大晦日に思う事

2009年は、仕事もプライベートも、色んな意味で大きな変革の年になった。自分の人生観ががらっと変わってしまうような出来事もあったし、辛かったり苦しい思い

も沢山したけど、今はそれらの経験から這い上がってきて、かなり前向きな思考を持てるようになった。多くの人達が助けてくれたし、結局人は1人では生きて行けない。自分をサポートしてくれる家族や友人には心から誠実に恩返ししたいと考える。そして、自分の人生は自分でしっかりと見定めて、自分が出来る事を信じて、1歩1歩、強く歩いて行くしか道はないと悟った。


そんな想いと共に、2010年1発目の06Sは、1月9日(土)に開催する。自分の誕生日が 1月4日だから、毎年1月は、DJ AKi BIRTHDAY BASH! だけど、いつも沢山の人に祝ってもらえて、正月共々めでたい 06S で、自分にとって最高に HAPPY なパーティーになる。今年はゲストに DJ ではなく、大人気ドラムンベースバンド "PENDULUM" の フロントマン MC VERSE がイギリスから駆けつけてくれる。彼と初めて出会ったのは8年前に BAD COMPANY 宅に滞在させてもらった時で、BC 宅で 自分が DJをして、その上で彼が MC をしてくれとても有意義で楽しかった時間を過ごした思い出がある。当時まだ無名だった彼と意気投合して以来、VERSE は大切な友人だ。サクセスストーリーに乗り、PENDULUM が PRODIGY を超える勢いの人気バンドへと飛躍し、毎日全世界で、大型 LIVE を開催している状況で、とても多忙

な VERSE だが、ハードスケジュールの合間をぬって、誕生日を記念して来日してくれる。06S 初出演になる MC VERSEと共演出来る機会は、とても喜ばしい光栄な事実で、9日は久しぶりに 3時間のロング DJ セット(24:30~3:30)をする。ディープな音から歌もの、ハードな音まで、自分の大好きな音楽をより多くの人達に楽しんでもらえたら幸せだ。



皆さん今年もありがとう。そして、良いお年を!2010年のカウントダウンも、WOMB 4fで、24:30~DJです。

1月1日は大阪 TRIANGLE に出演します!お正月にDJをするのは、多分初めてだけど、関西のみんなに新年の挨拶が出来たら嬉しいです☆

2010年初踊りはDJ AKi と共に、WOMB と TRIANGLEで!!

0 件のコメント: