2009-12-30

2009年最後の 06S

12月29日今年最後の06Sが開催された。通常の第1土曜日からのイレギュラー開催で、年末まっただ中のドラムンベース忘年会になったけど、HEAVY 1、VELOCITY、MAKOTO、DJ AKiと久しぶりに日本人の DJ のみがメインフロアーに出演。シーンを牽引する日本人アーティスト達の底力を感じたし、パーティー開始から終了まで、終止 GOOD VIBE な良いパーティーになった。各DJそれぞれ楽曲制作をしていて、HEAVY 1は若手NO.1プロデューサーとして海外からリリースをしたし、VELOCITYは、AIRで新たなパーティー"PLUS ONE"を開始。MAKOTOクンは、自身のレーベルを立ち上げ、ヨーロッパを中心に海外での活動も活発で、日本を代表するプロデューサーとして今年は更に飛躍した。29日の DJは、MAKOTOクンにしては異例なハードよりなSETで、海外経験がおもいっきり音に反映されていて素晴らしかった。今回自分は、1曲目にオリジナルチューンをかけたけど、半端じゃない盛り上がりを見せて、自分の楽曲があれだけフロアーをスマッシュする状況は、無によりも代え難い快感で、ある意味あの瞬間の為に生きているのかもしれない。みんな音楽に対する愛や熱い想いがあるからこそ、しっかりとした目標を定め、それに向かって日々努力している結果が、それぞれ表現出来ていて、この先の日本の明るいシーンを感じずにはいられなかった。来年は更にみんなにリスペクトされるような活動をしっかりとして、より高くまで突き進んでいきたいと思わせてくれた、最高の06Sになった。

そして、今年も無事に12回 06Sを開催出来たのは、出演してくれた DJ のみんな。海外からのゲスト DJ達。そして、何よりも毎月 06S を楽しみに遊びに来てくれる人達のおかげです。心から感謝します。そして、2010年も共にシーンを拡大していきましょう!!

0 件のコメント: