2010-04-22

船が出るぞぉお! WOMB CRUISE 2010

毎回クラブでは味わえない、開放的な船ならではのバイブが最高に楽しい、 "WOMBCRUISE"2007年9月から始動し、今回で7回目を数えるが、毎回 DJ 出演していて、はっきり言って、良い思い出ばかり。毎回サウンドシステム "FUNKTION 1"を導入し、大型客船バンティアンや、セレブリティーで、東京湾をクルーズしてきた。


今回は、銀河鉄道999や、宇宙戦艦ヤマト。そして、近年では DAFT PANK PV アニメーションも制作した松本零士氏がデザインし、総工費8億円で造船された未来艇 "JICOO" でのクルーズパーティーが決定した。この船には、床と天井に LED ライトが設置されていて、過去最高に光の洪水の中でのクルーズになるから、今から楽しみだ。


自分が出演するのは、3回に分けて行われるクルーズの最終便で、時間が 22:10 - 23:30Dr.SHINGO と共に DJ。チケット発売は、423日から WOMB STORE で開始される。乗船出来る人数は、1便限定150名と少ないので、早めのチケット購入がオススメです!


今回の WOMB CRUISE は、船が発着する、日の出桟橋に併設されているカフェで、入場無料のフリーパーティーも同時開催。是非遊びに来て下さい。

0 件のコメント: