2009-10-23

お詫び

昨日出演する予定だった、DEPARTURE LOUNGEですが、10日前に誕生日を祝った

ばかりの母親が、出演2時間前に突然倒れた為、急遽キャンセルさせてもらいました。

今までの14年の DJ キャリアの中で、自分が交通事故にあっても、風邪をひいても、

何があっても DJ ブースに立つという、頑な精神で、DJ に挑み、ブッキングされた

パーティーには、絶対的に出演し続けてきましたが、今回は母親の命に関わる事だった

ので、父親から連絡が入った時に、初めてキャンセルする決断をしました。

遊びに来てくれた人達、代わりに DJ をしててくれた AKR。オーガナイザーCAMILLA,

ご迷惑をかけた皆さんには、大変申し訳無い気持ちで一杯なので、この場を借りてお詫

びします。幸い倒れた母の意識も戻り、命は取り留めたので、今はホッとした想いです

が、家族のトラブルは誰にでも起こる事だし、改めて、出来るうちに親孝行しないと、

この先の人生、後悔してしまうと悟りました。痛みや苦しみ、悲しみは、正直辛いけど

自分の受け取り方次第で人を成長させます。未だ自分には子供は居ませんが、親は無条

件で、子供に対して無償の愛を抱いています。親が元気なうちは、中々感じ取れない子

供達が本来持つべきこの感情が、ブログを通して多くの若い人達に伝わり、家族別々に

暮らす人は、時間を見つけて親に会いに行ったり、電話してみたり、親に対して子供が

出来る行動を取ってもらえたら、嬉しく思います。明日は1日だけ東京に戻り、

AGEHA POOLに3時から出演するので、おもいっきり良い音楽を多くの人に伝えたい

と思っています。どんな状況であろうと自分の仕事は、DJなのだから。

2 件のコメント:

slyxough さんのコメント...

à propos de son Dolabuy Louis Vuitton essayez ceci Dolabuy Prada voir ici Dior Dolabuy

Unknown さんのコメント...

d1g65h2y25 s1p23b3u29 z2u35k9u04 u6c55e2i00 g7d13z8q03 j9p52o2d74