2010-01-04

HAPPY NEW YEAR 2010!

いつも DJ AKiブログ "REAL LIFE OF DJ AKi" を見てくれている皆さん。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


WOMB のカウントダウンパーティーから始まった、2010年の正月三が日は、怒濤の勢いで過ぎ去り、只今実家でまったり中。今年の WOMB のカウントダウンも、年明け一発目に WOMB の 4F で DJ をしたけど、凄まじい盛り上がりで、みんなに圧倒されつつも、良い1年になりそうな GOOD VIBEを、おもいっきり体に感じた最高のパーティーになった。何と言っても約3年振りに地球に帰還し、DJ プレイを披露してくれた、JEFF MILLS にはかなりやられた。日本酒でかなり酔っていたとはいえ、安定したグルーブ感と、アブストラクトでありながらも、切れのある経験値たっぷりの音の洪水に、完全に酔いしれてしまった。久しぶりに4つ打の DJ の音に意識をもっていかれて、3時間くらい踊ってしまった。正に、LEGEND OF TECHNO 。JEFF さんありがとうございました!


カウントダウンパーティー終了後、家で一眠りして、そのまま1月1日から大阪に向かった。大阪は東京よりもずっと寒くて凍える風が吹いていて、お店もほとんど閉まっていた。街にもあまり人が居なかったけど、唯一開いていたお好み焼き屋に、TOYOクンと食事に行って、ホテルでほとんど休む間もなく、そのまま TRIANGLE で DJ。集客は若干少なめだったけど、フロアーの音の鳴りが良くて、遊びに来てくれた人達は、みんな満足してくれた。DJ 終了後、トップフロアーのラウンジで、イエガーマイスター大会になってしまって、正月の勢いに任せて、多分20ショットは、いってしまったような記憶が。。。あまりのご機嫌で、4時から1時間程、ラウンジでも DJ をしてしまったけど、終わった瞬間トイレに走り込み、便器に顔を埋めてしまって、正月早々嘔吐の嵐。。。正直今は、イエガーのボトルすら見たく無い。まともに歩けなくなってしまって、2人に肩を借り、初めて酔いすぎて抱えられながらホテルに帰りました。。。もしもみんなにご迷惑をかけてしまっていたらと思うと、自己嫌悪ですが、とても楽しい大阪の正月だったって事で、許してください。


翌日1/2は、毎年恒例の越前かにパーティーの為、大阪に10時間も滞在しないで、東京にトンボ帰り。完璧に最悪な二日酔いのまま、前もって予約していた新幹線にギリギリ駆け込み、何とか出発時間に間に合った。でも、グリーン車も満車で、家族連れが多く、後ろの子供達がやかましいやら、寝ている自分の髪の毛をひっぱられるわで、散々だったけど、やっとの思いで無事帰宅。東京に着いてもまだ酔いが冷めぬまま、コンディションが最悪だったけど、何とかカニパーティーに出かけ、10人分の越前カニを捌いた。MY ファミリー達とのかにパーティーは、やっとゆっくり新年を迎えられた時間だったし、大好物の越前かには、今年も目覚める程、濃厚かつ繊細な味で、最高に美味だった。体力勝負の三が日だったけど、無事に過ぎて、今はかなりの疲労と共に、ホッとしてしまって風邪をひいてしまった。皆さん自己管理と飲み過ぎにはくれぐれも気をつけましょう。そして、本日は記念すべき40歳の誕生日!今夜も飲みそうだ。。。泥酔の正月はまだまだ終わらない。。。

0 件のコメント: