2010-04-14

これって一体どういう事でしょうか??

以前日本に住んでいて、ニューヨークに数年前に引っ越したブラジル人の友人から、先週末 facebook 越しにメールが来た。 AKi いつ ニューヨークに来たんだ? 今週末は、マンハッタンの何処で DJなんだ!?とメッセージが。。。


丁度 WOMB 10周年パーティー直前で、もちろん自分は日本に居るのに、彼は何をメールしてきているんだ?と返信したところ、直ぐさま返事が帰ってきて、ニューヨーク の雑誌" TIME OUT" に、AKi の写真が載ってるんだけど、と更に返信が。。。そのメールに添付してあったデータが、この写真記事。。。これって一体どういう事でしょうか??


本文は細か過ぎて何が書いてあるか分からないけど、"盛大なこの1日は、マンハッタンから旅立たずに、東京を旅しよう!"的な見出しのコピーがある。何か日本がらみの フェスティバルのようだが、誰が何の目的で、自分の写真を掲載したのでしょうか?? しかも、このフェスの主役のように、ど真ん中のレイアウト。私の肖像権は何処?? 10年程前にニューヨークに長年住んでたから??いやいや、そんな事は関係ないなぁ。。。

誰か、NYC TIME OUT 関係者にお知り合いが居たら、真相を教えて下さい。 まぁ笑っちゃいましたが。。。

3 件のコメント:

Gilson Shitomi さんのコメント...

HAHA!!! Cool Aki!!!

yeah, i have no idea what happened!

but it says you're supposed to play some music that has nothing to do with Drum & Bass!!! lol

peace!!

SEIKA KONO さんのコメント...

ahahhaha!!

I like how u commented on the paper.
Despite the fact ur right was totally ignored, but I would totally be proud of it
cause now you are not only Tokyo,, Japan's new symbol!!
at least people will think you are the shit~!!

and I LOVE YOUR MUSIC :)
lookn to attend womb cruise!!
Cant wait to b at the party!

chicoglam さんのコメント...

真相知っています!!
これは私の友達のDJ-AKI君が載るはずだったんですが、TIMEOUTが勝手にネットか何かでDJ-AKIを探して載せたのが本人ではなく違うDJ-AKIさんだったらしいです!