2010-01-11

06S DJ AKi BIRTHDAY BASH! @ WOMB

19日にWOMBで開催されたMY BIRTHDAY BASH! @ 06S。お正月と共にやってくる誕生会は、毎年気分も新たに、とっても楽しい想いをさせてもらって、最高にハッピーなパーティーの1つだけど、2010 年1発目の 06S は、きっと一生忘れられない、とても思い出深いパーティーになった。


ゲスト出演してくれた PENDULUM の MC VERSEは、多忙なスケジュールを縫って、東京1泊の強行スケジュールだったけど、お前の誕生日なら1泊でも行くよ!と快く来日してくれた。彼の心意気にまず感激した。そして、彼との3時間の DJ SETは、新たなとても大切な経験になった。VERSE は、この日のメインゲストでありながら、ホスト役に完璧に徹してくれて、本気の MC

プレイは絶妙で、DJをしてて上がりまくってしまった。もう 9年近く 06S を開催し続けているけど、あれだけ 06S が盛り上がる瞬間は、1年の中でもそうないし、全力でフロアーを煽りに煽りまくった VERSE との3時間に及んだコンビネーションは、今後の自分の音楽活動に大きな影響を与えてくれた。早い時間からのプレイで、最初はかなりディープな入り口で始めた3時間だったけど、UKの最先端である、新しい音をみんなに紹介出来たのも、自分の中ではとても嬉しかったし、AUTONOMIC SOUND が持つ魅力と、今後の可能性に強く手応えを感じた。


プレイ終了後、WOMB 4fでお誕生日のお祝いをしてもらったけど、いつも以上に沢山の人が、集まってくれていて、多くの人からお祝いの言葉をもらい、更に感激。みんなからBIRTHDAY プレゼントに、LOUIS VITTON の NEW ライン "CHICAGO"の長財布を頂きました!

うーんシックでお洒落♥


後半はクエルボ1800 のショット行き過ぎて、感無量な気持ちに相まって、飲み過ぎたせいか、会う人会う人にハグしまくって、泣き上戸も入ってましたが、みんなのおかげで、もうこれ以上最高の誕生日パーティーは無いだろうと、十二分に感じた、40回目の記念すべき誕生日パーティーでした。みんな本当にありがとう!!


40代は、自分の音楽を通して、より多くの人達に愛を与えられるような人間になりたいと、切に思っています。そして、みんなに尊敬されるような40代目指して本気で頑張ります!!

0 件のコメント: