2010-01-15

笹塚 _ Ms CURRY

友人に連れられ、教えてもらって以来、昨年末から週に1度位、無性に食べたくなる食事が、笹塚 の商店街の中にある、大人気優良店 "Ms CURRY"。国籍不明な感じの、独特な雰囲気たっぷりのマスター1人だけで切り盛りしているカレー屋さん。カウンター席わずか10席と、とても小さなお店で、いつも入り口に列が出来ていて、オープン時間目指して行かないと、待つ事がしばしば。でも、待ってまでも食べたくなるここのカレーは、絶妙なスパイシー感で、とにかく癖になってはまる。メニューは、スパイシーで大盛りご飯が軽く食べれちゃうチキン、デミグラスソース風な定番的フレイバーのポーク、甘口で野菜たっぷりなベジタブル、スープキーマカレーのような挽肉と、4種類しかないけど、それぞれのカレーにこの店ならではの特徴があり美味で、いつもどれを食べようか凄く悩む。1皿¥870と、東京にしては、この値段はかなり良心的でコストパフォーマンスはかなり良い。ブログに書いているだけでも食べたくなって来る中毒性の高い、Ms CURRY。あなたもはまること間違い無し!

0 件のコメント: