2009-11-21

バンコク


約1年振り6度目のバンコクに滞在中。昨晩バンコクに到着したけど、基本的に成田からバンコクに飛ぶ飛行機は、夜の到着便で、ホテルに着いたのが24時過ぎ。今回は、丈夫とK2HGが同行してくれて、彼等がバンコクに来るのが初めてなのもあって、着いていきなりバンコクの観光地として有名な、パッポン通リに行った。バンコクは2時以降クラブや、バーをオープン出来ない法律があるから、着いて1時間位しかお店が開いてなかったけど、今回のイベント・オーガナイザーである、SERGE & MICHIE カップルが、水着姿の女の子がバーカウンターの上で踊る、GOGO BARに連れて行ってくれた。店に入るや否や、日本人だと分かると、酒をおごってくれと

か、色んな人にたかられる始末で、相変わらずのドジーな雰囲気は、正にパッポンならでは。。。ビールを1本飲んでほどなく、土曜日の会場である、カオサン地区に訪れて、会場の下見をしたけど、自分がDJをする、屋上のフロアーは雰囲気が良くて、土曜日のパーティーに対して、期待が膨らんだ。朝までオープンしている、カオサンのカフェのご飯もおいしかった。今日は昼間に起きてから、サイアムスクエアーの馴染みのフカヒレ専門店で舌鼓を打ち、その足でワットポー(寝釈迦寺)に訪れた。ここでタイ古式マッサージを受けたけど、かなり体が軽くなった。とにかく心から、バンコク満喫中。パーティーのレポートは、また追って。




0 件のコメント: