2009-11-08

LOVE SPACESHIP PV


以前このブログに書いた、数ヶ月前に楽曲をプロデュースした女の子4人組のグループ"SHANADOO"が、

今月デビューアルバムを AVEX からリリースする。プロデュースした楽曲"LOVE SPACESHIP"は、

先攻シングルとして既にダウンロード販売されているが、 PVが、先日出来上がったようなので映像を UPする。

どうやらこの PV は、日本中で配布されている各都市の可愛い女の子を紹介する、フリーペーパー”美少女図鑑”との

コラボ作品で、素人の女の子達がモデルとして出演していて、SHANADOO本人達は一切出演していないのが、

かなり意外だったが、出演している女の子達が初々しく、比較的企画が面白いし、自分たちのプロデュースした楽曲に、

こういう形で、PVが出来るんだなと思い、個人的に好感を持てた。興味がある人は是非見て欲しい。