2009-05-12

8周年を終えて


いつもそうだけど、良いパーティーは夢のように終わる。

今回のアニバーサリーは、

特にあっと言う間に終わってしまった。

長い間準備して、心待ちにしていた時間も、

朝を迎えると共に終了してしまう。

そして、また楽しい時間が欲しくて次のパーティーを開催する。

その繰り返しで、8年間も過ぎた。

根底に本気で06S を続けていこうと思う強い気持ちが

みんなにあるからこそ、続いた8年間だ。





パーティー当日は、GW 最後の休日にも関わらず、

想像以上の人が集まってくれて、

沢山の人達からおめでとうの声をもらった。

アニバーサリーを祝ってくれる人達の多さに驚いたし、

素直にとても嬉しかった。8年間の年月の重さと、

その間ずっと06S をサポートしてくれている人々の愛も

同時に感じた。


06S ならではのフロアーの盛り上がりは、

WOMB が世界に誇るべき、みんなが作り出す "Atmosphere" 。

あの独特な一体感は、とにかく格別で、

最も心地よくリラックスしながら DJ する事が出来る

自分の愛すべきホームだ。


06S を仲間と共に、今までしっかりと続けて来て本当に良かったと実感出来たし、

これからも体力の続く限り続けて行きたいと思う。約2年振りのゲストだった ANDY C & MC GQ も、

WOMB でのパーティーは、彼らにとっても特別な物だと言ってくれた。

ドラムンベースの TOP アーティストとして、世界中の TOP パーティーに出演し続け、

世界のシーンを最も熟知する彼らも認める "06S"。サポートしてくれているみんなのおかげで、8年間で大分成長した。

更なる進化を求め、これからも全力で疾走して行こうと強く思えた、最高のアニバーサリーパーティーだった。










0 件のコメント: