2009-05-03

継続は力なり

























パーティーを8年間続けてきたけど、長かったような、短かったような。。。本当に山あり谷ありだった。

WOMB は元々 HOUSE を軸に設計された箱なだけに、パーティー開始当初は、ドラムンベースの音がまともに

鳴らなかったし、周りの人達からは、WOMB でドラムンベースね。。。と正直冷ややかな目で見られていたのは確かだ。

実際最初の1年は、300人も人が集まらなかったし、日本でのドラムンベースの浸透力はとても低かった。

ドラムンベースなんて既に終わった音楽でしょ?と言われるのが当たり前の現状からのスタートだった。

でも、自分たちの愛すべき音楽を信じ、この8年間パーティーを続けてきたことで、

冷ややかだった目も、暖かくなり、より多くの人達にドラムンベースの魅力が伝わった事で、

現在ではWOMB 最長のレジデントパーティーとして、安定した集客と、多ジャンルには無い特別な盛り上がりを見せる

WOMB を代表する1つのパーティーになったと思う。

星の数ほどある、ダンスミュージックのパーティーで、8年間継続出来たパーティーは一握りだ。

8年間の歴史を誇りに想い、これからも毎回可能な限り全力を尽くして、更に06S を良いパーティーにしていきたい。

0 件のコメント: